2015年5月3日日曜日

高知アイスに行ってきました


雑誌の載っていたアイス屋さんへ行ってみました(  ̄▽ ̄)

けっこう山奥です・・・景色は綺麗ですけどね。



ついに着いた「高知アイス」


開店前でしたが、中はめっちゃ人が並んでて・・・

景色いい感じで中で食えるんですが、仕方ないのでテイクアウトで・・・


これで560円とお高いですが、濃厚でめっちゃうまいっす(  ̄▽ ̄)


次男は、ソフトクリーム350円やったかな



帰りに展望台みたいなところで食いました(  ̄▽ ̄)



何故かこの上で相撲したりして遊んだりして帰りました(  ̄▽ ̄)


地図よくわからん(^_^;)

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...