2015年9月22日火曜日

海に行きました(=゚ω゚)ノ

連休中はほぼ仕事・・・唯一本日だけが休みとなったので、どこいこうか?
というわけで、気温も30度になるということなので海に行こうと行っちゃいました(=゚ω゚)ノ


海に併設されている施設に坂本龍馬像があったのでとりあえず撮影・・・


遊具付きの好演などもあったりしてけっこう楽しめちゃいます(*‘∀‘)
でも、あんまり公園で遊ばない子供たち・・・


やはり海で遊びたいらしい・・・
さすがに泳がないだろうっと思っていたので、水着などなしでしたが


次男が暴走して裸で海にダイブ・・・


何を考えているんだろう・・・?

結局、長男もズボン一丁で海に入り、三男も服着たまま突撃・・・

シャワー併設されているから助かりました(*‘∀‘)
連休中ですが、意外に人が少なくて助かりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...